タイトル画像
HOME同窓会INFORMATION | 母校NEWS部活動NEWS | 卒業生NEWS |利用規約 | 管理室 |サイトマップ


平成22年 千葉県立国分高等学校同窓会 理事改選結果
平成22年 千葉県立国分高等学校同窓会 理事改選について
(平成21年11月27日作成)
(平成30年1月1日更新)
千葉県立国分高等学校同窓会では、母校創立50周年に向けて今まで以上の活動を行いたいと考えています。
迎える平成22年5月には同窓会会則 第3章 会則第10条の規定により任期満了に伴う理事改選を行います。
これを機会に、新しい理事(若干名)を広く募集しますので、 同窓会運営全般に関心のある方、各委員会活動
を通じて同窓会運営にご参加になりたい方の立候補・推薦をお待ち申し上げます。
※現在の理事名簿はこちらからご確認下さい。

平成14年度の理事改選から、国分高校同窓会では、前年度までの現理事に継続の意志確認を行うとともに、
WEB上からも新規の理事立候補・推薦を受け付けています。
 (平成14年度は1名立候補あり。選考結果を経て理事に就任しました。)
 (平成16年度は3名立候補あり。選考結果を経て理事に就任しました。)
 (平成18年度は4名立候補あり。選考結果を経て理事に就任しました。)
 (平成20年度は2名立候補あり。選考結果を経て理事に就任しました。)

 ※立候補の受付、及び会長の委嘱による「理事推薦委員会」を開催し、新理事候補を審査を終了しました。
理事改選の概要
(スケジュール)
 平成21年11月下旬
 新しい理事の立候補をこのホームページを通じて募集いたします。
 ※自薦・他薦は問いませんが、理事立候補には、現職の役員・理事及び役員・理事の経験者いずれか
  1名以上の推薦人を必要とします。
 理事立候補だけではなく、同窓会活動についてのお問い合わせがありましたらメールにてお願いしま
 す。

 平成22年2月中旬頃
 現理事に対して:任期満了後の継続の意志確認を郵送により順次行います。

 平成22年3月上旬頃
 現理事に対して:理事継続/退任の確認はがき返信締切。
 新理事立候補者に対して:立候補締切。

 平成22年3月14日(日)
 会長の委嘱による「理事推薦委員会」を開催し、新理事候補を審査。
 ※審査結果により推薦を受けた方には5月30日の同窓会総会に先立つ理事会へのご出席をお願いしま
  す。
  (審査結果は書面郵送にて4月上旬以降にご連絡いたします。)

 平成22年5月16日(日)
 同窓会総会に先立つ理事会を開催。
 平成22年5月30日(日)
 「理事推薦委員会」による新理事候補審査結果を同窓会総会に諮り、総会において新理事を承認。
新理事立候補受付  ●理事立候補の要件:1)千葉県立国分高等学校同窓会員に限ります。
           2)現職の役員・理事及び役員・理事の経験者いずれか1名以上の推薦人
            必要とします。

 ●理事の任期:2年間
 ●理事の定員:30名以内
 ●立候補受付期間:平成22年3月7日まで
          Eメールで応募の場合は3月7日23時59分まで。
          郵便の場合は3月7日必着でお願いします。


 ※立候補受付期間について、当初3月15日までとご案内いたしましたが、3月7日までに変更させていただきます。
   一部、ご迷惑をおかけしますが、日程上の都合がありご理解の上よろしくお願いいたします。


 理事に立候補される方は、以下の申し込み用紙をコピー&ペーストして必要事項へ記入し、同窓会へ
 Eメールまたは郵送でお送りください。
 Eメールの送付先は webmaster01@kokubun-doso.org です。

 郵送の場合は
 郵便番号270-0145
 千葉県流山市名都借224-20
 千葉県立国分高等学校同窓会
 連絡事務所 (担当・副会長:岩谷晃児)行
 です。
 --------------------------------------------------------------
 ■同窓会理事・立候補申込書■

 ■立候補者
 ●氏名
 ●卒業期(または卒業年)
 ●職業
 ●郵便番号
 ●住所
 ●連絡先
  1. 電話番号:
  2. FAX:
  3. 携帯電話番号:
  4. Eメールアドレス:

 ■推薦人(複数名いる場合は複数名分記載してください。)
 ●氏名
 ●卒業期(または卒業年)
 ●職業
 ●郵便番号
 ●住所
 ●連絡先
  1. 電話番号:
  2. FAX:
  3. 携帯電話番号:
  4. Eメールアドレス:

 ※連絡先の記入について「3. 携帯電話」は「1. 電話」がある場合は任意です。
  但し「1. 電話」がなく「3. 携帯電話」のみの場合は必ずご記入ください。
  「2. FAX」はない場合は記入不要です。
  「4. Eメールアドレス」はPC用と携帯用と2つ以上ある場合は複数回答可ですが、PCアドレスを
  推奨します。
 ※卒業期(または卒業年)については卒業期早見表をご覧ください。

 ●立候補の理由(簡潔に)
 (                             )
補足  同窓会会則 第三章 第10条により、理事の定員は30名以内となっています。
 また「再選を妨げない。」となっていますので、現理事の留任希望者と、理事立候補者の合計人数が
 30名を超えた場合は、推薦されない場合もありますので、予めご承知おきください。

 ※理事改選及び推薦人などについてご質問がある場合は、メールにてお問い合わせ下さい。
  Eメールの送付先は webmaster01@kokubun-doso.org です。

 ※理事推薦制度は、理事就任を希望する方たちを応援する制度です。
  現職の役員・理事及び役員・理事の経験者あてにご連絡下さい。
  現状の活動内容などについてご説明をさせていただきますし、立候補者の意思を確認させていただ
  いたうえで、理事推薦委員会へ推薦をさせていただきます。

HOME同窓会INFORMATION | 母校NEWS部活動NEWS | 卒業生NEWS |利用規約 | 管理室 |
©2001-2018.Kokubun High School An Alumni Association,Chiba,Japan. All Right Reserved.