タイトル画像
HOME同窓会INFORMATION | 母校NEWS部活動NEWS | 卒業生NEWS |利用規約 | 管理室 |サイトマップ

平成23年同窓会総会インフォメーション

(平成25年4月21日作成)
(平成27年1月1日更新)

平成25年 千葉県立国分高等学校同窓会 第47回 総会ならびに懇親会の概要
※開催後前の報告ページはこちらです。
開催日時 平成25年5月26日(日)

総 会:午後2時30分~午後3時30分(全ての同窓会員)
     ※主に同窓会運営などについての報告や議事を行います。
      総会は同窓会員ならどなたでもご参加になれます。多数ご参加をお待ち申し上げます。
     (受付開始時刻:午後2時~2時30分)


懇親会:午後4時00分~午後6時00分(全ての同窓会員とその家族・および職員、旧職員)
     (受付開始時刻:午後3時30分~4時)
開催場所 市川駅北口下車
「市川グランドホテル」
 ●市川市市川1-3-18 ●電話:047-324-1121
 (上の会場名か下記地図をクリックすると詳細地図が見られます。)
ichikawa_map.gif

【お願い】
●市川グランドホテル提携駐車場の駐車台数が限られていますので、会場へのお車でのご来場は
 ご遠慮ください。
 やむを得ずお車でご来場の場合は、各個人にてコインパークなどをご利用下さい。
●懇親会会場では酒類の提供がございますが、お車でご出席の方と未成年の方の飲酒は堅くお断り
 申し上げます。
●会場内は禁煙とさせていただきます。
総会の概要 ●総会は国分高校を卒業した同窓会員であれば卒業期や年齢に関係なくどなたでも
 参加いただけます。
●総会は同窓会運営に関する全ての議決の場です。
 多くの同窓会員のご参加をお待ち申し上げます。
【 主な議案 】
■事業計画
■理事会で検討された年間事業等の検討・承認など
 (およその時間として午後2時30分~午後3時30分までの1時間程度を予定)

※総会終了後、懇親会を準備しています。
 多彩なコンテンツを楽しんでいただいたり、食事・飲み物などでご歓談ください。

 (詳細はこの項の下に記載の「懇親会の概要」をご参照ください。)
●同窓会総会とは・・・会則より抜粋
第四章 総会
第13条( 定例総会 )
定例総会は、年1回開催し、会長が招集する。
1. 事業報告及び事業計画案並びに決算及び予算案の関する承認
2. 役員人事の承認
3. 会則変更の承認
4. その他重要事項の議決を行う。
参加費用
(懇親会のみ有料)
【総会は会費無料】

【懇親会会費金額】
●社会人(1名):3,000円
●学 生(1名):2,000円(受付にて学生証を提示していただきます。)
 ※学生証の提示がない場合は社会人の金額とさせていただきます。

●47期生の新幹事:無料
 (受付にて本人確認をいたしますので本人確認のできるものをご持参ください。)
 ※卒業式前日に行われた同窓会入会式で幹事を委嘱された新規幹事については
  入会初年度の総会・懇親会費を免除いたします。
 ※今年の場合は第47期の同窓会幹事がこの対象となります。
  (2年目からはその年の通常会費金額となります。)
 ※幹事以外の47期卒業生についても、同様に会費無料といたします。
  その場合、当日会場でのお手伝いをお願いします。

【お願い】お釣りの必要ないように会費金額をご準備ください。
総会・懇親会の
参加申込について
【連絡方法】
同窓会理事、幹事、及び過去に総会・懇親会にご出席いただいた方には案内状によるご案内をいたして
おります。
その他の会員の皆様にはこのホームページ上でご案内いたしております。
お手元にご案内が届いていない会員の皆様につきましても、是非ご参加いただけますようお願い
いたします。
また、卒業以来親交のあるクラスメイトや部活動のご友人などと声を掛け合ってご参加いただければ
と思います。
総会・懇親会共に、同窓生であればどなたでもご参加いただけます。


【参加お申込】
お手元に案内状が届いている皆様につきましては、お手数ですがご返信ハガキにてご出席の有無を
お知らせ下さい。
お手元にご案内が届いていない会員の皆様につきましては、参加人数把握のためにも、お手数ですが
メールにて事前にご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
※参加お申し込みの締め切りは5月15日とさせていただきます。
尚、当日会場受付にてご芳名カードにご記入いただき、会費のお支払いをもって正式参加申込とさせて
いただきます。
多数ご出席をお待ち申し上げます。

※ご芳名カードはこちらからダウンロードすることが出来ますので、当日直接ご参加などの場合は、予め
 ご芳名カードに必要事項を記入の上、受付にご提出下さい。

芳名カードPDF
ご芳名カードPDF(82KB)
※Adobeアクロバットリーダーをお持ちでない方は、下のアイコンをクリックしていただくとダウンロードすることが出来ます。
ゲット・アドビリーダー

※メールにてご連絡をいただく場合、下記内容をお知らせ下さい。
■お名前/■卒業期・組(卒業期はこちらから確認が出来ます)/■社会人・学生の区分/■ご住所/■電話番号
■メールアドレス
尚、メール送信時には「件名」を変更せず送信下さい。

【 問い合わせ先 】
●メール:webmaster01@kokubun-doso.org
※件名は変更せずに送信して下さい。
●電話:080-6865-1418(深夜・早朝はご遠慮下さい)
※スマートホンからは、上記電話番号をクリックすると発信出来ます。
※電話発信には通話料がかかります。
懇親会の概要 47期の同窓会新会員を迎え、世代を越えた会員相互の親睦を図ります。
また、来年(平成26年)には、母校が創立50周年を迎え、その3年後には同窓会も50周年を迎えます。
多くの皆様にご参加頂けますよう、知人の皆様にも声をかけて頂ければと思います。
同窓生による各種コンテンツ及びお食事、飲み物をご用意していますので、それらを楽しみながらゆっくりとご歓談下さい。
(受付開始時刻:午後3時30分より)


HOME同窓会INFORMATION | 母校NEWS部活動NEWS | 卒業生NEWS | 利用規約 | 管理室 |
©2001-2015.Kokubun High School An Alumni Association,Chiba,Japan. All Right Reserved.