2023〜2024年度 役員/理事名簿(令和5年度版)

令和5年6月18日改訂

WordPress Data Table

WordPress Data Table

※氏名が 黒文字 の役員・理事名は継続です。
※氏名が 太字・緑文字 の役員・理事名は新任です。
※所属委員会が 太字・緑文字 は新任です。
※役職欄の( )内は前役職です。

開かれた学校づくり委員会は、学校が保護者や地域住民の信頼に応え、地域の教育力向上の核となる学校づくりを進めるため、学校と地域がより一層連携を深めることが求められており、千葉県教育庁の指導により県立学校に設置された組織です。
この委員会には、地元町会や近隣の小・中学校や母校PTAなどが参加しており、同窓会も平成23年度より参加しています。


■平成30年7月1日の同窓会理事会において理事の所属委員会が決定しましたので、平成30年度版同窓会役員/理事/顧問名簿を更新しました。

委員会別の名簿


■平成30年5月13日の同窓会理事会において一部役員の交代がありました。
役員につきましては、会則 第二章・第7条に基づき会長及び副会長が理事会にて選出され、書記、会計、会計監査、顧問が会長より任命されました。
役員/理事は6月2日の総会にて承認されましたので、平成30年度版として同窓会役員/理事/顧問の名簿を作成しました。